秋も深まってきましたね

おはようございます(^^)
秋もどんどん深まってきて、朝夕は
少し肌寒くなってきましたね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとウチワエビです♪
今日も鮮魚コーナーには新鮮なお魚がたくさん。
お刺身や塩焼きなど色んなお魚料理にどうぞ。
活きウチワエビもご用意していますよ~。
お刺身や塩茹で、お味噌汁が美味しいですね(^_-)-☆

殻付き牡蠣とブリの照焼き仕込み、ぶりカマみりんです♪
殻付きか牡蠣は焼きカキや蒸し牡蠣にどうぞ~。
ブリの照焼きとぶりカマみりんはご飯にもお酒にも
良く合いますね(^O^)

イカの一夜干しとすり身です♪
イカの一夜干しは焼いてお酒のおつまみに。
天ぷらやフライにもおススメの一品です。
すり身はイカ、白身魚、トビウオをご用意しています。
すり身揚げや鍋物、お味噌汁の具材にいかがでしょうか(^^)/


白菜と春菊、水菜、ネギ、カボスです♪
そろそろ鍋物で体を温めたくなる季節になりましたね。
白菜は旨味成分も豊富です~。
春菊や水菜、ネギもお鍋には欠かせませんね。
カボスで自家製ポン酢もおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~