寒くなってきましたね~

おはようございます(^^)
日中は太陽が出ているとちょうど良い気候ですが、
朝と夜が寒くなってきましたね。
気温の変化が大きくなってきているので、
体調管理は万全に!
がんばランドは今日も全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーと殻付き牡蠣です♪
今日も色んなお魚が並んでいますよ~。
お刺身などお魚料理にどうぞ。
殻付き牡蠣も入荷しています。
蒸しカキや焼きカキにおすすめです(^_^)v

マダイとヒラスのお刺身用切り身とお寿司です♪
マダイとヒラスのお刺身は人気も高くて美味しいですよ。
夕飯の食卓にお刺身をどうぞ~。
お寿司も美味しそうですね~。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなりますね(^^♪

魚のアラとツボ鯛とあごのみりん干しです♪
魚のアラはアラ汁やアラ炊きにおススメです。
ツボ鯛とあごのみりん干しはお酒のおつまみに、
ご飯のお供におススメの一品ですよ(^^)/


わさび菜とカリフラワー、ほうれん草、チンゲン菜、
小松菜、イチゴです♪
わさび菜はサラダやおひたし、天ぷらにおススメですよ。
カリフラワーはサラダやスープ、シチューにイイですね。
ほうれん草やチンゲン菜、小松菜はおひたしや炒め物にどうぞ。
イチゴはビタミンCも多いのでこれからの季節にも良く、
おやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

勤労感謝の日ですね