勤労感謝の日ですね

おはようございます(^^)
今日は勤労感謝の日です。
条文によれば、「勤労をたつとび、生産を祝い、
国民たがいに感謝しあう」こととあります。
皆で勤労について感謝しあう日ということですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーです♪
今日もたくさんの新鮮なお魚が並んでいます。
お刺身や塩焼き、煮付け、鍋物など色んな
お魚料理にどうぞ~(^^♪

お刺身盛りとサザエです♪
今日のお刺身も美味しそうですよ~。
夕飯の食卓にいかがでしょうか♪
サザエもコリコリの食感がイイですね。
塩茹でやつぼ焼きにどうぞ~(^O^)

イカの一夜干しとあごチップです♪
イカの一夜干しは焼いておつまみに、天ぷらや
フライにしても美味しいですよ。
あごチップは長崎県産の飛魚を薄くチップス状にしました。
うま味と香りが絶品で、お土産にも喜ばれそうです(^_-)-☆




ブロッコリーとゴボウ、白菜、ネギです♪
ブロッコリーは栄養も豊富で美味しいですね。
ゴボウは食物繊維が豊富で整腸作用にイイですよ。
白菜とネギは鍋物に欠かせませんね。
今日の夕飯は温かい鍋物もイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

11月も最終日です