11月も最終日です

おはようございます(^^)
今年の11月も今日が最終日。
今年も残り1か月となりました。
そろそろ気温も低い日が多くなってきそうですね。
体調管理は万全にしてくださいね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意して皆様の
ご来店をお待ちしています!(^^)!

太刀魚と甘鯛、ヒオウギ貝です♪
太刀魚と甘鯛はお刺身や塩焼きが美味しいですよね。
夕飯の食卓にどうぞ~。
ヒオウギ貝はバター焼きがおススメです。
お醤油も少したらしたらもっと美味しそうですね(^_^)v

ヒラスとマダイのお刺身用切り身とお寿司です♪
ヒラスとマダイは人気も高くて美味しいですよ。
夕飯のお刺身におススメの一品です。
お寿司も新鮮なネタが豊富です~。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^O^)

魚のアラと各種珍味です♪
魚のアラはアラ炊きやアラ汁にどうぞ~。
旨味が豊富で食が進みます。
珍味はお酒のおつまみにも、おやつにも良さそうです。
色んな種類があって迷っちゃいますね(^^♪


カボチャとサニーレタス、七ツ釜たまご、お餅です♪
カボチャは栄養も豊富で体を温めてくれますよ。
サニーレタスはシャキシャキの食感がイイですね。
七ツ釜たまごは人気も高いのでお早めにお買い求めください。
お餅はかんころ餅、白餅、よもぎ餅があります~。
今日のおやつやお茶請けにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

勤労感謝の日ですね