師走市最終日です♪

おはようございます(^^)
今日は師走市の最終日です。
9:00~
・あん入り餅プレゼント
(先着600名様限定、店内で2,500円以上
お買い上げのレシートでプレゼントします。)

9:00~15:00
・世知原茶試飲即売会
(お買い上げの方には猫型の茶筒をプレゼント)

新鮮な海産物や農産物もたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーと殻付き牡蠣です♪
今日も新鮮なお魚が目白押し!!
夕飯のお魚料理にどうぞ~。
殻付き牡蠣も美味しいですよ。
蒸しカキや焼きカキにおすすめです(^_^)v

お刺身盛りと本マグロのお寿司です♪
今日も新鮮なお刺身がてんこ盛りですよ。
ホンマグロのお寿司は見ているだけで食べたくなってきます。
ぜひぜひご賞味くださいませ(^^)/

広告の品です♪
天然ぶりの缶詰と干物詰め合わせ宝箱です。
天然ブリの缶詰はオイル漬けとしょうゆ味をご用意。
サラダやパスタなど色んな料理にどうぞ。
干物詰め合わせ宝箱はお土産にも良さそうですね(^O^)


生産者コーナーにはネギ、パプリカ、ミニトマト、
ジャガイモ、サツマイモなど今日も新鮮なお野菜が
たくさん並んでいますよ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~