今日も新鮮ですよ~♪

おはようございます(^^)
12月も今日で2週間となりました。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

クロと小エビです♪
クロはお刺身や煮付けが美味しいですよ~。
小エビは唐揚げやてんぷらにどうぞ~(^O^)

殻付き牡蠣とお刺身用切り身です♪
殻付き牡蠣はカキ焼きや蒸し牡蠣に。
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、マグロが勢ぞろい。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

クジラとすり身です♪
クジラは解凍してお刺身にどうぞ。
食感と旨味がクセになります。
すり身はすり身揚げや鍋物、お味噌汁におススメです(^_^)v


ジャガイモ、大根、キウイ、イチゴです♪
ジャガイモはカレーやシチュー、肉じゃがに。
大根は煮物や大根おろしが絶品ですね。
キウイはビタミンCとE、食物繊維、タンパク質分解酵素が
含まれているのでデザートにおススメです。
イチゴはビタミンCが豊富なのでおやつやデザートにどうぞ(^_-)-☆

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~