歳末大売出し♪

おはようございます(^^)
がんばランドでは歳末大売出しを開催中です!
年末用品をはじめ、新鮮な海産物や農産物も
たくさんご用意していますよ。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


広告の品です♪
サザエや干物の宝箱、昆布巻や伊達巻などおススメですよ。
サザエはつぼ焼きや塩茹でに。
宝箱はお土産にも喜ばれそうですね。
昆布巻や伊達巻はおせちなどお正月の食卓にどうぞ(^_^)v


ヒラメやアマダイ、アンコウ、水イカ、お刺身用切り身とクジラです♪
ヒラメやアマダイ、水イカはおさしみにどうぞ~。
アンコウは鍋物が絶品ですよね。
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、ハマチが並んでいます。
クジラもお正月の食卓におススメの一品ですよ(^_-)-☆


お屠蘇用のお酒と正月飾り、お餅です♪
金箔付きなのでお屠蘇にどうぞ。
お正月飾りも準備しておいてくださいね。
お餅も白餅やかんころ餅などたくさん食べたいですね(^ω^)



農産物の生産者コーナーです♪
カツオ菜や白菜、かぶ、大根、ニンジンジャガイモなど
色んな種類の野菜も豊富です。
イチゴやミカンなどおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~