2020年も目の前ですね♪

おはようございます(^^)
あと3日で2019年も終わり、2020年を
迎えますね~。
年越しの準備はお済みでしょうか♪
がんばランドでは年越しに必要なお正月商材、
新鮮な海産物や農産物をご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


お正月用鵜品です♪
お正月飾りの松竹梅飾りやアレンジ花も
たくさんご用意していますよ。
鏡餅も欠かせませんのでお早めにお買い求めください(^_^)v


有頭えびや地ダコ、お刺身用切り身、殻付き牡蠣です♪
有頭えびもお正月の食卓におススメですよ。
地ダコは旨味も食感も絶品です。
ヒラスやマダイ、ハマチのお刺身用切り身は人気も
高いのでお早めにお買い求めください。
殻付き牡蠣はご家族やお仲間とカキ焼きもイイですね(^ω^)

お寿司と黄金あなごです♪
お寿司も親戚やお仲間と集まる食卓にイイですね。
黄金あなごは天皇杯も受賞した俵物です。
お刺身にもおススメの一品ですよ(^_-)-☆


焼き肉セットと生産者コーナーのお野菜と果物です♪
長崎県産牛と豚肉の焼き肉セット。
たくさん食べて元気に年を越したいですね。
野菜も今朝採れのお野菜がたくさん並んでいます。
果物もミカンやイチゴなどおやつやデザート、
お土産にもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

歳末大売出し♪