寒いですが晴れていますね~♪

おはようございます(^^)
今朝は少し気温も低く、寒いですね。
日中は晴れ間も広がり、絶好のお出かけ日和。
がんばランドのお近くにいらした際には、
ぜひお立ち寄りくださいませ~。
今日も新鮮な海産物や農産物をたくさん
ご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


お刺身用切り身とお寿司です♪
ヒラスやハマチ、マダイのお刺身用切り身。
人気も高く美味しいですよね~。
お寿司も今日も新鮮なネタが満載です。
夕飯やお昼ご飯にどうぞ~(^^)/

サザエと殻付き牡蠣、きびなご一夜干しです♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でに。
牡蠣は蒸しカキや焼きカキにおすすめです。
きびなご一夜干しは焼いても美味しいですし、
天ぷらやフライにもおススメですよ(^_^)v


春菊やわさび菜、カリフラワー、万白柚です♪
春菊はおひたしや鍋物にどうぞ。
わさび菜はピリッとした辛みがクセになります。
カリフラワーは茹でてサラダやシチューにもイイですね。
万白柚は今日のおやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~