センター試験ですね

おはようございます(^^)
今日と明日は大学入試センター試験ですね。
天候も何とか持ち、受験生にはこれまでの成果を
十分に発揮してほしいものです。
がんばって下さいね!
がんばランドも負けじと今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意中です。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


タイと甘鯛、ウチワエビ、殻付き牡蠣、ヒオウギ貝、小エビです♪
鯛やアマダイはお刺身や塩焼きがおススメです。
ウチワエビはお味噌汁や塩茹でにどうぞ。
殻付き牡蠣は焼きカキや蒸し牡蠣に、ヒオウギ貝は
バター焼きが香りも良く美味しいです。
小エビは煮付けても、素揚げにしてもおススメですよ(^_^)v


お刺身用切り身とお寿司、魚のアラ、〆サバ食べ比べです♪
ヒラスとマダイのお刺身用切り身は人気もアリ、美味しいですね。
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富ですよ。
魚のアラは旨味も豊富でアラ炊きやアラ汁にどうぞ。
〆サバ食べ比べは普通の〆サバと昆布付き、炙りの3種類のセット、
お酒のおつまみやご飯にも良く合いそうですね(^^♪


長崎県産西海もち豚のロース肉とほうれん草、
シイタケ、エリンギ、ジャガイモです♪
西海もち豚のロース肉はトンカツやソテーにおススメです。
ほうれん草は炒め物やおひたしにどうぞ。
シイタケは煮物や揚げ物、炒め物と色んな料理にどうぞ。
エリンギは食感も良く、食物繊維も豊富です~。
ジャガイモはシチューやカレーなどの煮込み料理や肉じゃが、
ジャガバタ―はおやつにもピッタリですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

成人式ですね
入荷情報

次の記事

曇っていますね