曇っていますね

おはようございます(^^)
今日の天気も雲が多いですね。
今にも雨が降ってきそうな雲があります。
傘は必需品になりそうですね。
がんばランドは今日も新鮮なものをご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日も新鮮なお魚が目白押しです。
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ。
サザエはコリコリの食感がクセになりますね。
つぼ焼きや塩茹ででお召し上がりください(^_^)v


お寿司と海鮮チラシ、海鮮丼、ノドグロとカマスの開きです♪
お寿司や海鮮チラシ、海鮮丼は今日も美味しそうですよ。
お昼ご飯にも夕飯にもおススメの一品です!
ノドグロとカマスの開きは旨味も凝縮されて美味しいです。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ(^^♪


ブロッコリー、カボチャ、大根、お餅です♪
ブロッコリーは栄養も豊富でサラダやシチューにイイですね。
カボチャは体を温めてくれる効果もあるので今の季節にピッタリ。
大根は消化を助けてくれるので大根おろしにして薬味としてもどうぞ。
お餅は白餅をはじめ、かんころ餅やよもぎ餅、あん入り餅があります。
今日のおやつやお茶請けにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

センター試験ですね
入荷情報

次の記事

また寒くなりましたね