また寒くなりましたね

おはようございます(^^)
昨日は特に暖かかったので、今日は
寒さを感じますね~。
今後も寒暖の差が激しくなるかもしれませんので、
体調管理は万全にしておきたいですね。
外出時には予防のためのマスクも忘れずに。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとキビナです♪
鮮魚コーナーのお魚は今日も新鮮ですよ。
お刺身などお魚料理におススメです。
キビナはお刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ(^^♪


殻付き牡蠣とお刺身用切り身、お寿司、焼あごスティックと
焼あごチップスです~♪
殻付き牡蠣は旨味も栄養も豊富なので、蒸しカキや焼きカキにどうぞ。
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、ヒラメと美味しそうですよ。
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富で食べたくなりますね。
焼あごスティックとチップスはおつまみにもおやつにもどうぞ(^_^)v


スナップエンドウとサニーレタス、イチゴ、はるかです♪
スナップエンドウとサニーレタスはサラダにおススメですよ。
イチゴはビタミンCも豊富でおやつやデザートに。
はるかは爽やかな香りと甘みがあり、おやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

曇っていますね
入荷情報

次の記事

夫婦の日ですね♪