夫婦の日ですね♪

おはようございます(^^)
今日は2月2日の語呂合わせで夫婦の日です。
今日はお互いに感謝し合う日にしてくださいね。
明日は節分となっております。
今年の恵方は西南西ですよ~。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


カナガシラと芝エビ、サザエです♪
カナガシラは縁起物ということで節分にも食べられることが多いです。
煮付けや塩焼き、お味噌汁にどうぞ~。
芝エビは唐揚げやかき揚げがおススメですよ。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが絶品です(^_^)v


お刺身用切り身とお寿司、すり身です♪
ヒラスやマダイ、マグロのお刺身用切り身。
夕飯のお刺身におススメです!!
お寿司は今日も色んなネタが満載です。
すり身はすり身揚げや鍋物の具材にどうぞ(^^♪


ほうれん草と白菜、たまご、お餅です♪
ほうれん草は栄養も豊富で旬のお野菜ですね。
白菜は旨味がたっぷりで鍋物には欠かせませんね。
七釜たまごも栄養もおいしさも満点ですよ~。
お餅は今日のお茶請けやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~