寒い日が続いています~

おはようございます(^^)
ここ最近は朝から寒い日が続いていますね。
体調管理は万全にしておいてくださいね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエ、殻付き牡蠣です♪
今日も鮮魚コーナーには新鮮なお魚がたくさん。
特にアジが美味しそうでした。お刺身にどうぞ。
サザエはつぼ焼きや塩茹ででお召し上がりください。
殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキにどうぞ~(^^♪


お刺身盛りとお寿司、きびなご一夜干しです♪
マグロやマダイ、ヒラスのお刺身です。
夕飯の食卓にイイですね~。
お寿司も色んなネタが満載なのでお昼ご飯にも
夕飯にもおススメですよ!
きびなご一夜干しは焼くだけでなく、天ぷらやフライに
おススメの一品です(^_^)v


アーサイ、ラディッシュ、チンゲン菜、スイートスプリングです♪
アーサイは炒め物や天ぷら、和え物がおススメです。
ラディッシュはサラダや酢の物、和え物に、葉っぱも栄養が
豊富なのでサッと茹でて和え物や炒め物にどうぞ。
チンゲン菜は食感も良く、栄養も豊富です。
スイートスプリングは酸味や苦みは少なく、爽やかな甘さがその名の通り
甘い春を感じさせます~。
おやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

夫婦の日ですね♪