今日は肉の日ですね♪

おはようございます(^^)
今日は2月9日の語呂合わせで肉の日です。
がんばランドには長崎県産の牛肉、豚肉、鶏肉と
美味しいお肉も目白押しですよ。
もちろん魚肉も捨てがたいですよね。
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーと太刀魚、生わかめです♪
鮮魚コーナーには今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいますよ。
太刀魚などお刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ。
生わかめはお味噌汁や酢の物にどうぞ。
茎わかめもあるのでコリコリの食感をお楽しみください(^_^)v

お刺身盛りです♪
マダイやヒラス、ヒラメ、マグロ、イカ、タコと
種類も豊富です。
夕飯の食卓にお刺身盛りはいかがでしょうか(^^)/

いりことあごだしです♪
煮物やお味噌汁、鍋物のおダシにどうぞ。
あごだしは使いやすいパックタイプと顆粒タイプがあります(^ω^)


長崎県産西海もち豚とほうれん草、菜花、
ミニトマトです♪
西海もち豚は栄養も豊富で美味しさも満点です。
ほうれん草はおひたしや和え物、炒め物にどうぞ。
菜の花もおひたしや和え物に、天ぷらも美味しいですね。
ミニトマトは小さいのに栄養満点。
おやつ代わりに食べるのもおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~