新鮮な海産物や農産物をどうぞ♪

おはようございます(^^)
2月も半分が過ぎました。
月日が過ぎるのは早いものですね~。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意していますよ。
今日のお昼や夕飯にいかがでしょうか♪
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーとサザエ、お刺身盛り、お寿司です♪
今日もたくさんのお魚が鮮魚コーナーには並んでいますよ。
お刺身や塩焼き、煮付けなどお魚料理にどうぞ~。
サザエはコリコリの食感が絶品、つぼ焼きや塩茹でに。
お刺身盛りも新鮮で美味しそうですよ。
お寿司も色んなネタが豊富でお昼にも夕飯にもおススメですよ(^^♪

ぶりカマみりんとぶりの照焼き仕込み、すり身です♪
ぶりカマみりんとぶりの照焼きは弱火でじっくり焼き上げて下さいね。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもおススメです。
すり身はすり身揚げや鍋物、お味噌汁の具材にどうぞ~(^_^)v

長崎県産の牛肉、豚肉の小間切れ肉のジャンボパックです♪
肉野菜炒めなどの炒め物やカレー・シチューなどにもイイですね。
栄養も満点で美味しさも絶品ですよ~(^ω^)


ミニトマト、白菜、はるか、棚田かりんとうです♪
ミニトマトは小さいのに栄養も豊富です。
そのまま食べても美味しいですよね。
白菜は旨味成分が豊富なので色んな料理に使って下さいね~。
はるかは爽やかな香りと酸味、甘みでおススメの柑橘です。
おやつにもデザートにもどうぞ。
外海名産の棚田かりんとう、お茶請けやおやつにピッタリです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

天皇誕生日ですね♪