天皇誕生日ですね♪

おはようございます(^^)
今日は天皇誕生日です。
天皇陛下のお誕生日をお祝いする日ですね。
明日も振り替え休日ということで連休中の方も
多いのではないでしょうか♪
今日も新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意してます。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


サザエと殻付き牡蠣、鮮魚コーナー、キビナ、魚のアラです♪
サザエと殻付き牡蠣は天皇誕生日特別価格でお安くなっていますよ。
長崎県産のサザエと殻付き牡蠣をぜひご賞味くださいませ~。
鮮魚コーナーは今日も新鮮で、お魚料理にどうぞ。
キビナはお刺身や煮付け、天ぷらフライにイイですね。
魚のアラは旨味たっぷり、アラ汁やアラ炊きにおススメです(^_^)v


お刺身とお寿司、海鮮丼、太刀魚のみりん干しです♪
今日も新鮮なお刺身が綺麗に盛り付けてあります~。
お寿司も色んなネタが豊富で美味しそうですね。
海鮮丼はヒラスやマダイ、ブリなど美味しそうですよ~。
太刀魚のみりん干しはご飯にもお酒にも良く合います(^ω^)




菜の花とほうれん草、七釜たまご、イチゴです♪
菜の花はおひたしや和え物、天ぷらが美味しいですね。
ほうれん草は栄養価も高く、おひたしや炒め物にどうぞ。
七釜たまごは料理にはもちろん、お菓子作りにもおススメです。
イチゴはビタミンCが豊富なので美容にも健康にもイイので、
おやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

今日もがんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~