3連休の2日目ですね~

おはようございます(^^)
3連休の2日目の今日も絶好のお出かけ日和!
人込みは避けた方がイイかもしれませんが、
こんな日は外出したいですね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


今日も鮮魚コーナーにはヒラメやアジなど新鮮なお魚が
たくさん並んでいますよ~♪
お刺身などお魚料理にどうぞ~。
サザエもコリコリの食感がイイですね~。
つぼ焼きや塩茹でにおススメです。
ウチワエビはお味噌汁が美味しいですね(^ω^)


塩ウニとお寿司、おさかなウインナーです♪
塩ウニはご飯に乗せて食べたいですね。
お寿司も新鮮なネタが満載で美味しいですよ。
お魚ウインナーは九州産鶏肉と長崎県産アジの三減すりみ(塩分、糖分、
リン酸塩が無添加)を使用しカルシウムやたんぱく質が豊富です(^^)v


毎週土曜日恒例のお肉の量り売りです♪
長崎県産の牛肉や豚肉、鶏肉がお買い得ですよ。
ぜひご賞味くださいませ~(^^♪


キャベツ、玉ねぎ、大根、お餅です♪
キャベツも美味しい季節ですね。
サラダはもちろん色んな料理に使って下さいね。
玉ねぎも色んな料理に使えて便利なお野菜です~。
大根は大根おろしにして、薬味にもおススメです。
お餅は白餅やかんころ餅、よもぎ餅が並んでいます。
今日のおやつやお茶請けにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~