今日も雨が降りそうですね~

おはようございます(^^)
今のところ雨は降っていませんが、
今にも降ってきそうな空模様です。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
今日も全力営業中です!!
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


今日もヒラメや赤ムツ、甘鯛が並んでいますよ♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ。
塩ウニと生ウニはご飯に乗せて食べたいですね~。
お刺身盛りとお寿司は今日ももちろん新鮮です!!
夕飯の食卓にいかがでしょうか~(^^)/

アジとサバの開きとミリン干しです♪
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもイイですね。
冷凍の場合は、弱火でじっくり焼くのが美味しくなるそうですよ(^ω^)


長崎県産のお肉の量り売りです~♪
長崎県産の牛肉や豚肉、鶏肉をどうぞ。
色んなお肉料理にして食べて下さいね(^_^)v

ラディッシュとスティックセニョールです♪
ラディッシュはサラダにおススメです。
葉っぱもおひたしや和え物にどうぞ。
スティックセニョールは食感も良く美味しいですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

今日は清明です♪