過ごしやすそうです♪

おはようございます(^^)
今日は晴れたり、曇ったりの天気ですが、
風もあまり吹かず過ごしやすくなりそうです。
明日が雨になりそうなのでお出かけしておきたいですね。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーには今日も新鮮なお魚がたくさん♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ。
サザエは塩茹でやつぼ焼きにイイですね。
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、天然ブリ、イカなど
美味しそうですよ~。
お寿司も新鮮なネタが満載でお昼ご飯や夕飯にどうぞ~(^^)/

海鮮丼はシマアジとヒラスの海鮮丼がおススメです♪
焼あごスティックと焼あごチップスは飛魚の風味豊かで
お酒のおつまみにも、お子様のおやつにもどうぞ(^^♪


焼き肉セットは長崎県産牛バラ肉と長崎県産豚バラ肉のセットです♪
ご家族で焼き肉パーティーもイイですね。
タラの芽は天ぷらが美味しいですね。
肉巻きにもおススメですよ。
ズッキーニは炒め物や煮込み料理にもどうぞ~。
イチゴはおやつやデザートにピッタリですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は清明です♪
入荷情報

次の記事

雨ですね~