今日も全力営業中です!!

おはようございます(^^)
コロナウイルスが怖い日々が続いていますが、
今日もがんばランドは全力営業中ですよ!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

上五島産の殻付き牡蠣と牡蠣のオリーブオイル漬けです♪
フードパックに入った殻付き牡蠣はレンジでそのまま
簡単に蒸しカキができます~。
牡蠣のオリーブオイル漬けはお酒のおつまみにおススメです(^_^)v


今日も色んなお魚がたくさん並んでいますよ♪
お刺身などお魚料理にどうぞ~。
伊勢えびやウチワエビ、芝エビ、ワタリガニもおススメです。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが美味しいです~(^^♪

お寿司は今日も新鮮なネタで美味しそうです♪
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ。
すり身はすり身揚げや煮物、お味噌汁の具材に(^ω^)


アスパラはホワイトアスパラもありますよ♪
ぜひご賞味くださいませ~。
インゲンは栄養価も高くて独特の歯触りがイイですね。
ジャガイモはじゃがバターやフライドポテトをおやつにイイですね。
イチゴは今日もたくさん並んでいますよ~。
おやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~