みどりの日です♪

おはようございます(^^)
今日はみどりの日ですね。
自然に親しんで自然の恵みに感謝する日です。
ゴールデンウィークも自粛期間中で外出を
控えている方も多いのではないでしょうか。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


今日も鮮魚コーナーは新鮮ですよ♪
お刺身や焼き魚などお魚料理にどうぞ~。
殻付き牡蠣は九十九島産と上五島産があります。
ぜひ食べ比べてみて下さいね(^_-)-☆


お刺身も美味しそうですよ~♪
夕飯の食卓にお刺身の盛り合わせをどうぞ。
お寿司も新鮮なネタが豊富です。
お昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね。
イカの一夜干しは焼くだけでなく、天ぷらやフライに(^_^)v


焼き肉セットは長崎県産牛のバラ肉とモモ肉、
長崎県産豚のバラ肉のセットです♪
アスパラは食感も良く栄養が豊富です。
そら豆はお酒のおつまみにイイですね。
きゅうりは酢の物やモロキュウにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

GWですね~