ジメジメ感が出てきました

おはようございます(^^)
雨が降ったりやんだりの天気。
湿度が高くジメジメしていますね。
長崎では非常事態宣言は解除されましたが、
まだまだ気を引き締めておきたいものです。
がんばランドは今日も新鮮なものをご用意してます。
ぜひご来店下さませ~!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚が目白押しです♪
伊勢えびもお刺身やお味噌汁にどうぞ~。
魚のアラはアラ炊きやアラ汁に。
ヒラスとマダイのお刺身用切り身は大人気です(^_^)v


お寿司や海鮮丼は新鮮なネタが満載です♪
お昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね。
かまぼこはご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ。
ひょっつるはワカメでできたヘルシーな麺ですよ(^^♪


ラディッシュはサラダの彩りが良くなりますね♪
インゲンは食物繊維やアミノ酸等栄養も豊富です。
ジャガイモは肉じゃがやカレーにどうぞ。
ビワはお土産にもご自宅用のおやつやデザートにも
おススメの一品です~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雨が降ってきました
入荷情報

次の記事

暑さ対策が必要ですね