世界献血デーです!

おはようございま~す(^^)

知らなかったのですが、今日は世界献血デーです。
がんばランドにも献血車が来ていますよ~。
よろしければ献血もぜひお願いいたします。
今日も店内には新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーには今日も新鮮な海産物がたくさん♪
夕飯のおかずにおススメですよ~。
魚のアラも大人気、アラ汁やアラ炊きにどうぞ。
岩がきは栄養も旨味も豊富で美味しいですね。
お刺身の盛り合わせは食卓が華やかになりますね(^_-)-☆


海鮮丼と海鮮チラシは色んな海鮮たっぷりです~♪
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね。
〆サバ食べ比べは3種類の〆サバが入っています。
お酒のおつまみにイイですよね(^^)/


長崎県産の鶏肉のジャンボパック♪
モモ肉とムネ肉の唐揚げの食べ比べをどうぞ。
オクラはネバネバの食感がクセになります~。
キクラゲとシイタケは栄養も美味しさも抜群です。
スイカは良く冷やして、今日のおやつやデザートに(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

今朝は涼しいです~