今朝は涼しいです~

おはようございます(^^)
今朝は少し肌寒いくらいに涼しいですね。
それでも日中の気温は高くなりそうなので、
熱中症にはお気を付けくださいませ。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


今日も鮮魚コーナーには新鮮なお魚が並んでいます♪
お刺身など夕飯のお魚料理にどうぞ~。
大粒のサザエがお買い得、つぼ焼きや塩茹でに。
ヒラスやマダイ、アオリイカのお刺身をどうぞ。
お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね(^_^)v

キビナゴのみりん干しは焼いた時の香ばしさも抜群です♪
ご飯にもお酒にも良く合いますよ。
ところてんも美味しい季節になりましたね。
おやつ代わりに食べるのもおススメです(^^♪


長崎県産西海もち豚のウデ肉モモ肉の切り落としです♪
豚肉は疲労回復にもおススメですよ~。
玉ねぎは豚肉との相性がイイので、一緒に炒めて下さい~。
カボチャは栄養も豊富で美味しいですよね。
桃はご自宅用にもお土産にも喜ばれますね。
今日のおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

世界献血デーです!
入荷情報

次の記事

今日は父の日ですね♪