今日は父の日ですね♪

おはようございます(^^)
今日は父の日です~。
しかも、夏至の日であり、部分日食も見られるかも。
部分日食は17時ごろ晴れていれば見られそうです。
父の日に一緒に見るのもイイですね。
がんばランドは皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


太刀魚やタコ、アマダイなど新鮮な海産物が目白押し♪
キビナはお刺身や天ぷらフライにどうぞ。
お刺身盛りも豪華で食卓が華やかになりますね。
お寿司と海鮮丼は新鮮なネタも豊富です~。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

アジの桜干しと開き、いりこです♪
アジの桜干しと開きはご飯にもお酒にも良く合います。
長崎県産いりこはお味噌汁や煮物など色んな料理の
おダシにおススメですよ(^^♪

父の日のプレゼントにバラや長崎県産和牛をどうぞ~♪
父の日と言えば黄色いバラを送るのが一般的ですね。
色とりどりのバラをぜひプレゼントして下さいね。
長崎県産和牛のサーロインステーキ肉もおススメですよ(^_^)v


ミニトマトは小さいのに栄養も豊富で美味しいですよね♪
ナスは炒めたり、揚げたり、油との相性がイイですよ。
スイートコーンは蒸しておやつにどうぞ。
スイカもおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今朝は涼しいです~
入荷情報

次の記事

雨が強くなりそうです