雨が強くなりそうです

おはようございます(^^)
今日は夕方から雨がたくさん降ってきそうです。
お買い物はお早めにどうぞ。
今日も新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


太刀魚はお刺身や塩焼きが美味しいですよね♪
ヤリイカもぜひお刺身でお召し上がりください。
サザエは特大サイズがお安くなっています。
自家製カツオの藁焼きもおススメの一品です(^_^)v

海鮮チラシと海鮮丼は海鮮たっぷり♪
お昼ご飯にどうぞ~。
干物のセット宝箱は色んな干物が入っています。
ご自宅用にもお土産にもどうぞ(^^♪


長崎県産うまか鶏のムネ肉とモモ肉、唐揚げなど
色んな料理にお使いください~♪
ゴーヤも苦みがクセになって美味しいですね。
アスパラは疲労回復にもおススメのお野菜です。
メロンはおやつやデザートにピッタリですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は父の日ですね♪
入荷情報

次の記事

熱中症にご注意!