熱中症にご注意!

おはようございます(^^)
蒸し暑さが厳しいですね。
今日は特に熱中症にご注意を。
外出時にはこまめな水分補給と休憩を
とって下さいね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています~。
休憩がてらぜひお立ち寄りくださいませ!(^^)!


アジとイサキはお刺身におススメですよ♪
キビナはお刺身や天ぷら、フライ、煮付けにもどうぞ。
生ウニはご飯にのっけて食べたいですね。
アワビはお刺身やソテーが美味しいですよね。
岩がきは栄養も旨味も満点です(^_^)v


お刺身盛りは今日も新鮮なお刺身がてんこ盛りです♪
お寿司も見た目が華やかで美味しそうですね。
アラはアラ汁やアラ炊きにどうぞ。
焼あごスティックと焼あごチップスはおつまみやオヤツに(^^♪


焼き肉セットは長崎県産牛肉のバラ肉とモモ肉、
長崎県産豚バラ肉のセットです♪
焼き肉パーティーしたくなりますね。
ナスは体を冷やしてくれるので暑い時にはおススメですよ。
オクラはネバネバが体にも良く、美味しいですね。
スイカは良く冷やして、おやつやデザートに(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雨が強くなりそうです
入荷情報

次の記事

雨にご注意を