今日も雨が降りそうです

おはようございます(^^)
今日も雨が降りそうですね。
早く晴れてほしいものです。
今日もがんばランドは全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


お刺身用切り身です♪
夕飯のお刺身にいかがでしょうか~。
お寿司も夕飯やお昼ご飯にイイですね。
キビナはお刺身や天ぷら、フライにどうぞ(^^♪

サザエはつぼ焼きや塩茹でに。
岩牡蠣は栄養も旨味も豊富ですよ~。
いわしとあごのみりん干しはご飯にも
お酒にも良く合います(^_^)v


ミニトマトも美味しい季節になりました♪
ゴーヤは苦みがクセになり、美味しいですね。
ネギは色んな料理の薬味にお使いください。
七ツ釜たまごは玉子料理にもお菓子作りにもおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雨にご注意を
入荷情報

次の記事

なかなか晴れませんね