なかなか晴れませんね

おはようございます(^^)
今日も雨が降ったりやんだりの一日に
なりそうです。
雨具は必需品ですね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


アワビはお刺身やソテーが美味しそうですね♪
ワタリガニは茹でたり、お味噌汁にどうぞ。
お刺身盛りもおススメの一品ですよ。
海鮮チラシは海鮮たっぷりで夕飯にもお昼ご飯にも(^^♪

ところてんはサッパリと食べられて体調が
優れない時にもイイですね♪
あじの桜干しと開きはご飯にもお酒にも良く合います(^^)/


長崎和牛の小間切れ肉はそのまま炒めるだけでも
美味しそうですね~♪
ピーマンも炒め物におススメですよ。
ジャガイモはカレーや肉じゃがに欠かせませんね。
スモモは甘酸っぱさがイイですよね~。
今日のおやつやデザートにどうぞ(^_-)-☆

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

蒸し暑いですね~