蒸し暑いですね~

おはようございます(^^)
今日は朝からムワッとした暑さが続いています。
外出時には熱中症にご注意ください。
休憩がてらがんばランドに来てくださいね。
今日も新鮮な海産物や農産物をご用意して、
皆様のご来店をお待ちしてます~!(^^)!


今日も鮮魚コーナーには新鮮なお魚がたくさん♪
お刺身や塩焼きなど魚料理にどうぞ~。
ヤリイカもお刺身がおススメですよ。
岩がきは栄養も旨味も豊富です~。
キビナゴのみりん干しはご飯にもお酒にもどうぞ(^_^)v

お刺身盛りは綺麗に盛り付けてあるので、食卓も
華やかになりますね~。
お寿司と海鮮チラシも美味しそうですよ。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメです(^_-)-☆


きゅうりはそのまま食べても、酢の物やモロキュウにどうぞ♪
パプリカは色合いも良く料理が華やかに見えますね。
シイタケとエリンギは天ぷらや炒め物にどうぞ~。
ブルーベリーはジャム作りに挑戦してみて下さいね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

なかなか晴れませんね
入荷情報

次の記事

今日は海の日ですね~