今日は海の日ですね~

おはようございます(^^)
今日は海の日です。
海に遊びに行く方も多いのではないでしょうか♪
今日も気温は高めなので熱中症にはご注意を。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


アジと太刀魚はお刺身や塩焼きにどうぞ♪
カツオの藁焼きも美味しいのでおススメです。
お刺身盛りは夕飯の食卓にイイですね。
お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたいです(^_-)-☆

〆サバ食べ比べは炙りや昆布付きとぜひ
食べ比べてみて下さいね~♪
ところてんも美味しい季節になりました。
低カロリーで食物繊維も豊富ですよ(^_^)v


オクラはネバネバの食感がクセになりますね♪
ミョウガは天ぷらにも薬味にもおススメですよ。
シソ(大葉)も天ぷらや薬味にどうぞ。
スイカはおやつやデザートに。
良く冷やして食べたいですね~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

蒸し暑いですね~
入荷情報

次の記事

連休最終日です