連休最終日です

おはようございます(^^)
今日は連休の最終日ですね。
雨も降ったりやんだりの日々が続いています。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーには今日も新鮮なお魚がたくさん♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ~。
サザエはつぼ焼きや塩茹でに。
岩がきはお得で旨味もたっぷりです。
すり身はすり身揚げや煮物、お味噌汁におススメですよ(^_^)v

お刺身盛りも美味しそうですよ~♪
夕飯の食卓も華やかなになりますね。
お寿司はお昼ご飯にも夕飯にもイイですね(^^♪


長崎県産うまか鶏のモモ肉とムネ肉♪
唐揚げにして食べ比べるのもイイですね。
小松菜は栄養も豊富なので和え物や炒め物に。
モロヘイヤも栄養が豊富ですよ~。
スモモは甘酸っぱさが今の季節にピッタリ。
おやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は海の日ですね~
入荷情報

次の記事

土用の丑の日ですね