土用の丑の日ですね

おはようございます(^^)
今日は土用の丑の日。
がんばランドには丑の日に良く食べるウナギはもちろん、
色んな海産物や農産物をご用意しています。
ぜひぜひご来店下さいませ~!(^^)!

今日も鮮魚コーナーには新鮮なお魚が並んでいます♪
アマダイやノドグロなど、お刺身や塩焼きにどうぞ~。
サザエや岩がきも大人気です。
サザエはつぼ焼きや塩茹でに、岩がきは蒸し牡蠣が美味しそうですね(^_^)v


お刺身盛りは食卓も華やかになりますね~♪
お寿司や海鮮丼はお昼ご飯にも夕飯にもイイですね。
ひょつるはワカメで作った麺です。
低カロリーであっさりと食べやすいですよ(^^♪


焼き肉セットは長崎県産牛のモモ肉とバラ肉、
長崎県産豚バラ肉が美味しいですよ♪
ピーマンは栄養価も高く、肉詰めにどうぞ~。
ゴーヤは夏バテにもおススメのお野菜ですよ。
ブルーベリーはヨーグルトやアイスにトッピングしたいですね。
ブルーベリージャムにも挑戦してみて下さね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

連休最終日です