今日からお盆ですね

おはようございます(^^)
今日からお盆。
お墓参りに行かれる方も多いのでは。
今日もかなり暑くなりそうですので、
熱中症にはご注意ください。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさん
ご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なものがたくさんです♪
太刀魚やヤリイカなどお刺身などにどうぞ~。
サザエと岩がきも美味しそうですよ~。
お刺身盛りもたくさん入ってイイですね。
お寿司も夕飯の食卓におススメの一品です(^^)/

焼かまは握り棒付きでお子様も食べやすそうです♪
長崎鯛入りめんべいは長崎県産レンコ鯛を使用した
うま味と辛みが絶妙です。
お茶請けやおやつに、お土産にもおススメです(^_-)-☆


オクラはネバネバの食感がクセになります~♪
ゴーヤの苦みは夏バテ防止におススメです。
種なしぶどうはお供え物にも、おやつやデザートにもどうぞ。
長崎県産のお酒をぜひ、ミカンやモモ、ビワ、甘夏の
ちょっと甘みの効いたお酒です(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お盆準備セール♪
入荷情報

次の記事

今日は処暑です