今日は処暑です

おはようございます(^^)
今日は二十四節気の一つ、処暑です。
暑さが峠を越えて後退し始めるころとあり、
時折涼しさも感じるかもしれないですね。
今日も空は晴れて暑くなりそうですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


あじはお刺身や塩焼きが美味しいですよね♪
岩牡蠣はレンジでチンもおススメですよ。
お刺身盛りは夕飯の食卓に。
お寿司は夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ(^_-)-☆

魚のアラはダシも良く出ますね♪
アラ汁やあら炊きにおススメです。
焼かまは握り棒付きで季節限定の柚子が
大人気ですよ~(^ω^)


雲仙うまか鶏は唐揚げや煮物にもどうぞ♪
オクラはネバネバの食感がクセになりますね。
ミョウガは薬味や天ぷらがおススメです。
今日は茹でスイートコーンをおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日からお盆ですね
入荷情報

次の記事

8月も終わりますね