ジメジメしてます

おはようございます(^^)
今日は昨夜のうちに降った雨の影響で
ジメジメ感がスゴイです。
まだまだ残暑は続きそうですね。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮なものをたくさんご用意して皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!


鮮魚コーナーには今日も新鮮なお魚がたくさん♪
ワタリガニもおススメですよ~。
キビナはお刺身や天ぷら、フライにどうぞ。
サザエはつぼ焼きや塩茹でにイイですね(^^♪

お刺身盛りもキレイで美味しそうですね♪
お寿司も新鮮なネタが豊富ですよ~。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/


長崎県産西海もち豚のバラ肉とロース肉♪
焼き肉や生姜焼き、しゃぶしゃぶも美味しそうです。
水前寺菜は下茹でして和え物や酢の物、天ぷらが美味しいです。
ミョウガは天ぷらや薬味にどうぞ~。
梨はみずみずしさと甘みがあって美味しいですね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~