秋分の日です

おはようございます(^^)
今日は秋分の日で、連休も最終日ですね。
朝夕も肌寒い日が多くなり、日中も
だいぶ過ごしやすくなってきました。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーにはタイやウチワエビ、ワタリガニなど
新鮮な海産物が目白押しです~♪
お刺身盛りも綺麗に盛り付けてあって美味しそうですね。
お寿司や海鮮チラシは夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ(^_-)-☆

きびなご一夜干しは焼いて食べても、天ぷらやフライに
しても美味しいですよ~♪
五島うどんとあごだしスープのセットはご自宅用にも
お土産にもおススメの一品です(^^)/


ニラは免疫力を高めたり、豚肉やたまごと食べると
疲労回復を助けてくれますよ♪
玉子は栄養も豊富で玉子料理やお菓子作りにどうぞ。
ナシはみずみずしくて甘くて美味しいですね~。
おはぎやよもぎ餅はお茶請けやおやつにイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

敬老の日です