晴れの一日になりそうです

おはようございます(^^)
今日は朝から晴れていますね~。
絶好のお出かけ日和です!
ぜひぜひがんばランドにもお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!


カマスは塩焼きに太刀魚はお刺身にどうぞ♪
岩ガキは栄養も旨味も豊富ですよ~。
お刺身盛りを夕飯の食卓に並べて下さいね。
魚のアラはアラ汁やアラ炊きがおススメです(^_-)-☆

長崎俵物のあじ開きと桜干し♪
ご飯にもお酒にも良く合いますよ。
あごだしみそは飛魚の風味豊かなお味噌です~(^_^)v


アスパラは疲労回復におススメのお野菜ですよ♪
万能ねぎは色んな料理の薬味にどうぞ。
クリは茹でておやつにイイですね~。
ミカンも少しずつ並んできました。
少し酸っぱいですが美味しいですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

秋分の日です