過ごしやすくなりましたね

おはようございます(^^)
日中も少し暑さは感じるものの
だいぶ過ごしやすくなりました。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、
全部楽しみたいですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!


アラカブとワタリガニです♪
アラカブはお刺身、煮付け、お味噌汁に。
ワタリガニは塩茹でやお味噌汁が美味しいですね。
お刺身用切り身もヒラスやマダイ、アジをご用意しています。
お刺身盛りも食卓が華やかになりますね~(^_^)v

サザエはコリコリの食感がクセになります♪
つぼ焼きや塩茹でがおススメですよ。
すり身はすり身揚げや煮物、お味噌汁にどうぞ(^_-)-☆


長崎県産西海もち豚のロース肉です♪
生姜焼きやとんかつ、ポークステーキにどうぞ。
キャベツは胃や十二指腸の保護効果もあるので
ぜひ毎日食べたいですね~。
サトイモは食物繊維も豊富で煮物がおススメです。
極早生ミカンは酸っぱさがクセになります~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~