夜は雨が降るかもしれないですね

おはようございます(^^)
夕方くらいまでは天気も持ちそうですが、
夜は雨の予報です。
お買い物などお出かけはお早めにどうぞ。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーには今日もたくさんのお魚が並んでいます♪
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
魚のアラもアラ汁やアラ炊きにイイですね~。
サザエと岩ガキはお酒に良く合います。
ヒラアジの開きはお酒にもご飯にもおススメですよ(^_^)v

お寿司です~♪
今日も新鮮なネタが満載のお寿司がたくさん並んでます。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなりますね(^_-)-☆


カボチャは煮物や天ぷらが美味しいですよね♪
ライムとシークワーサーは焼き魚にかけたら絶品ですよ。
サツマイモは蒸かしイモをおやつに、天ぷらを
ご飯のおかずにするのもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

曇りの一日ですね