曇りの一日ですね

おはようございます(^^)
今日は曇りの一日になりそうです。
だいぶ過ごしやすい日も多くなりましたね。
食欲もどんどん湧いてきます。
がんばランドでは今日も新鮮なものをたくさん
ご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

アジとノドグロです♪
お刺身や塩焼き、煮付けが美味しいですよ~。
鯛のアラはお吸い物やアラ炊きにどうぞ(^_^)v


ヒラスとマダイのお刺身用切り身は人気も高く、
夕飯のお刺身におススメです♪
お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね。
サバみりんは五島近海で獲れたサバを使用し香ばしさも絶品、
ご飯にもお酒にも良く合います(^^)/


ラディッシュはサラダにいかがでしょうか♪
ナスは天ぷらや煮びたし、麻婆ナスにどうぞ。
生姜は体を温めてくれるので薬味に使って下さいね、
七ツ釜産の玉子は栄養も豊富で美味しいですよ~。
料理にもお菓子作りにもおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~