お出かけ日和です~♪

今日は雨が降ってこないようなので、
絶好のお出かけ日和ですね♪
お出かけの際には、ぜひがんばランドに
お立ち寄りくださいませ~。
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

アジはお刺身や塩焼き、煮付け、フライにもどうぞ♪
ウチワエビは塩茹でにしてお召し上がりください~。
お味噌汁も絶品ですよ(^_^)v


お刺身盛りは今日も新鮮で綺麗に盛り付けられてます♪
夕飯の食卓も華やかになりますね~。
お寿司と海鮮チラシはお昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね。
揚げ蒲鉾はアジや飛魚、エソなど種類も豊富です。
お酒のおつまみにもおススメの一品です(^^♪


サニーレタスは普通の玉レタスよりも栄養価が高いですよ♪
サトイモは煮物が美味しいですよね~。
唐辛子は色んな料理のアクセントにどうぞ。
ミカンもだいぶ色付いてきました。
今日のおやつやお茶請けにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

曇りの一日ですね