2020年秋の収穫祭!

おはようございます(^^)
秋も深まってきましたね~。
今日と明日は秋の収穫祭が開催中です!


ガラポン抽選会を開催中です~。(明日も開催します。)
店内でお買い上げのレシート金額の2000円毎に
一回ガラポン抽選ができますよ~。
地元生産者が作ったお米やお野菜、果物、かんころ餅や
お菓子などの加工品も当たります。
約300セットご用意しておりますが、なくなり次第終了なので、
お早めにご来店下さいませ。
色んな秋の味覚をご堪能ください。
皆様のご来店をお待ちしています。。


広告の品です♪
殻付き牡蠣がおススメですよ~。
焼きカキや蒸し牡蠣も美味しそうですね。
マグロの海鮮丼はお昼ご飯にイイですね。
のどぐろの干物、アジの酢〆、ほぐしさば生節も
ぜひご賞味くださいませ(^^)/


今日の鮮魚コーナーも新鮮なお魚ばかり♪
夕飯のお魚料理にぜひご使用くださいませ。
お刺身用切り身もヒラスとマダイが大人気です。
お寿司も見ているだけで食べたくなってきますね(^_-)-☆


長崎県産西海もち豚と長崎県産雲仙うまか鶏も
広告の品でお買い得になっております♪
白菜は今からの季節にピッタリのお野菜ですね。
ミニトマトも栄養たっぷりで美味しいですよね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~