日中は過ごしやすいですね♪

おはようございます(^^)
日中は過ごしやすい天候が続いています。
ただ朝晩は寒さを感じますね。
夕飯は温かいものが食べたくなります。
今日もがんばランドは全力営業中です!
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


イサキやアラカブなど今日も色んなお魚が並んでいますよ♪
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ~。
殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキにおすすめです。
アンコウはアンコウ鍋が美味しそうですね(^_-)-☆


お刺身盛りも綺麗で美味しそうですよ~♪
お寿司も夕飯やお昼ご飯にどうぞ~。
ふりかけはご飯のお供にイイですね(^^)/


春菊やネギは鍋の食材に欠かせませんね♪
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれるので
毎日食べておきたいお野菜です。
ミカンも甘いミカンが続々入荷中です。
お茶請けやおやつにどうぞ~(^_^)v

長崎県国見町で作られたミルククレープ♪
長崎県外海で作られたマドレーヌ♪
色んな種類があって美味しそうですよ~。
今日のおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~