寒くなってきました

おはようございます(^^)
朝方の気温も10度を下回る日が多くなってきました。
冬もだんだんと近づいてきています。
寒い日には温かいものが食べたくなりますね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーには今日も新鮮なお魚がたくさん♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ~。
アンコウはアンコウ鍋が美味しくて体も温まります。
長崎県産岩ガキと真牡蠣は蒸しカキや焼きカキにどうぞ。
きびなごみりん干しはご飯にもお酒にも良く合います(^_^)v

お刺身盛りも色んな種類があって美味しそうですよ♪
夕飯の食卓も華やかになりますね。
夕飯はお寿司を囲んで一家団欒もイイですね(^^)/


白菜と春菊、ネギは鍋物には欠かせませんね♪
白菜は旨味がたっぷり、春菊は栄養が豊富です。
ネギは風邪の予防にもおススメですよ。
かんころ餅、白餅、よもぎ餅はおやつやお茶請けに
いかがでしょうか~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

師走祭です♪