正月事始め♪

おはようございます(^^)
12月13日は「正月事始め」といい、煤払いや松迎えなどの
お正月の準備にとりかかる日とされています。
お忙しくなってくる今日この頃なので体調管理には
十分にお気を付けくださいませ。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


太刀魚やアマダイなど新鮮なお魚が目白押し♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理におススメです。
お刺身盛りは夕飯の食卓が華やかになりますね。
お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね。
海鮮丼は色んな種類のネタが入って美味しそうです(^_^)v

殻付き牡蠣は栄養も旨味も豊富ですよ♪
蒸しカキや焼きカキにどうぞ~。
サバとアジのみりん干しはご飯のおかずにも
お酒のおつまみにも絶品です(^^♪


ミニトマトは小さのに栄養満点、おやつ代わりにもイイですね♪
白菜は旨味が豊富なので鍋物には欠かせないお野菜です。
生産者さん手作りの琴海みそは人気も高く、おススメですよ。
ミカンもたくさん並んでいます~。お茶請けやおやつにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

師走祭2日目です♪