寒い日が続いていますね

おはようございます(^^)
最高気温も10度を下回る日が多くなっています。
明日からは少し寒さも弱まりそうですが、
体調管理にはお気を付けください。
年の瀬も一日一日近づいてきています。
年越しの準備もお早めにどうぞ。
がんばランドは皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なものがたくさん♪
太刀魚やアマダイ、ワタリガニ、ウチワエビなど
夕飯の食卓にどうぞ~。
お刺身用切り身もヒラスやマダイ、マグロなど美味しそうですよ。
お刺身盛りも色鮮やかで食卓も華やかになりますね(^_^)v


殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキにおすすめです♪
いわしとあごのみりん干しはお酒にもご飯にも良く合います。
カニはカニ鍋がイイですね~。カニ爪もお正月用にお早めに
お買い求めください~(^^♪


キャベツもサラダや炒め物に、鍋に入れても美味しいですよね♪
ジャガイモはシチューやカレー、肉じゃがにどうぞ。
ほうれん草も栄養が豊富で美味しい季節になりました。
おもちは白餅やよもぎ餅、かんころ餅が並んでいますよ。
お茶請けやおやつにもイイですねッ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

正月事始め♪
入荷情報

次の記事

歳末大売出し♪