雪景色ですね~

おはようございます(^^)
今日はがんばランド近辺も雪景色となりました。

寒さが身にしみますが、今日も全力営業中です!
ご来店の際には、路面状況やお足元に十分に
お気を付け下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


カツオや太刀魚、タコのお刺身用切り身です♪
夕飯のお刺身にどうぞ~。
お刺身盛りも綺麗に盛り付けてあって美味しそうです。
お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね(^_-)-☆

栄養も旨味も満点の殻付き牡蠣♪
蒸しカキや焼きカキにどうぞ。
スリ身も色んな種類がありますよ。
すり身揚げや鍋物・お味噌汁の具材に(^^♪


長崎県産西海もち豚のバラスライス肉♪
焼き肉や生姜焼きにもおススメです。
ミニトマトは小さのに栄養満点です。
ブロッコリーも今の季節おススメのお野菜です。
スイートスプリングは爽やかな酸味と甘みが特徴で
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

成人の日ですね