今日も新鮮ですよ~♪

おはようございます(^^)
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
寒くなったり、暖かかったり気温の差も
大きい季節になりました。
体調管理には十分にお気を付けくださいませ。
がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~!(^^)!


アジと太刀魚が美味しそうですよ~♪
お刺身や塩焼きにおススメです。
アンコウはアンコウ鍋がイイですね。
お刺身盛りは今日も新鮮そのものです。
お寿司や海鮮チラシは夕飯にもお昼ご飯にも
食べたくなりますね~(^^♪

色んな海鮮ふりかけもご用意しています♪
ご飯のお供に海鮮ふりかけをどうぞ。
時津町のさばくさらかし岩のさば缶、落ちない岩で有名で
合格祈『岩』にさばくさらかし岩のさば缶を(^_^)v


ブロッコリーはサラダやシチュー、グラタンにどうぞ♪
サトイモはコレステロール低下や高血圧予防にもイイですよ。
ほうれん草はおひたしやゴマ和えにどうぞ。
イチゴはビタミンCも豊富で美容にも健康にもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~